2008-04-09

Nike+ Sportbandを試してみたい

080403Nike-Sportband.JPG

iPod使わないランナーでも使える「Nike+ SportBand」新発売
ナイキからiPod nano要らずで使えるリストバンド「Nike+ SportBand」が今月新発売です。
(中略)
表示はモノクロで、ドックに繋ぐと従来Nike+システムで使えたコミュニティ主導トラッキングとかトレーニング専用ソフトが全部互換に。アップグレード後のオンライン個人トレーナー「Nike+ Coach」なんかも使えますよ?

僕はあまり体を動かすことがないんですが(ダメだと分かってますが)、体力も落ちてきているので、そろそろランニングくらいから始めてみようかと思っています。
しかし、なかなか続かないんですよね、ランニングって。雨が降ると、「今日は雨だから、明日から再度走ろう」とか思って、次に日以降走らなくなったりしますから。。。

ただ、Nike+ Coachのような仕組みがあると続ける可能性があるかも。まずは購入してみようかな。。。

■今日の出来事
今日は午後からずっと海外の方とミーティング。英語漬けの一日となったので、何だか頭が疲れてる感じ。もっと英語頑張らねば。。。

No comments: