2008-04-12

Apple iPod shuffleも家にやってきた!!

昨日MacBook Proが我が家に加わったのですが、新たなAppleメンバーが本日加わりました。
それは、、、iPod shuffle(パープル)です!!

え?既にiPod touchやVideoを持っているのに何故必要なのかって?まあ、いわゆる衝動買いってやつですね。前からshuffleには興味があったんですが、touchもVideoも(ちなみに家には旧型のnanoと白黒画面のiPodもあったりしますが^^;)あるので、さすがに購入はできないと思ってました。

今回はまあいろいろありましてshuffleくんも仲間に加えてよいことになったので、新宿ビックカメラにて購入してしまいました。

しかし、shuffleくん、なんて小さいんでしょう。これは夏に向けて活躍しそうな予感です。
Apple iPod shuffle 1GB パープル MB233J/A
アップルコンピュータ (2007-09-06)
売り上げランキング: 394

■今日の出来事
昨日の夜、MacBook Proの設定をやりすぎたせいか、今日は頭が痛い。。。今日の夜は早めに寝よう。

No comments: