2008-04-18

野球はやっぱり”生”がいい

今日は雨だったので絶対に中止と思っていたヤクルトvs.阪神戦。しかし夕方になっても中止がアナウンスされないので、まずは神宮まで行ってみたところ、こんな雨の中、やってるじゃないですか、ヤクルトvs.阪神戦。
Image005.jpg

やっぱり野球は”生”で見る方が面白いですね。
僕はバックネット裏の阪神側に座ったのですが、まわりの阪神の方の応援が面白すぎる!!
”ピッチャー、びびっとるで〜!!”なんて小学校の野球以来ですよ、そんなヤジを聞いたのは。
Image006.jpg

阪神のラッキーセブンの風船も見れたし、今岡、フォード、桜井の代打も見れたし、ヤクルトにも勝ったしってことで満足な試合でした。
(藤川が見れなかったのが少し残念ですが。)

今度は晴れた暖かい日に美味しいビールを飲みながら応援したいと思います。

■今日の出来事
明日は2週間に一度の検診の日。どれくらい大きくなってるかな。

No comments: