2008-04-26

モンスターハンターポータブル 2nd G

最近電車の中で高校生数名がPSPをしている様子を結構見かけるのですが、そのほとんどがこの”モンスターハンターポータブル 2nd G”をしているに違いありません。

僕はこのゲームは前作含めて全くやったことはなく、アクションゲームが苦手な僕にとってはハードルが高そうなゲームと思っていたのですが、何故か購入してしまいました。

まだ電源すら入れてないのですが、あるブログでは仕事をしながらこのゲームをするのは危険(ハマりすぎるから)という記事もあったので、やりすぎないようにしたいと思います。
モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン (2008-03-27)
売り上げランキング: 2

■今日の出来事
今週は大阪出張、送別会等あり体が結構限界。。。来週月曜日は有給にしたので、週末ゆっくりして体調を戻そう。

No comments: