2008-04-15

勝間さんの「ビジネス思考力養成セミナー」に当選!!

私的なことがらを記録しよう!!: 「ビジネス思考力養成セミナー 5月16日講座」のお知らせ

このセミナーを受けていただきますと、MECE、仮説思考などの基本的な考え方を、3時間、講師と一緒に演習をしていただくことで、しっかりと「わかる」から「できる」ようになるまで、身につけていただくことを目的としています。
実はだめもとで申込をしてみたのですが、なんと当選してしまいました。
告知の通り、抽選を実施させていただいた結果、○○様の当選が決まりましたのでご連絡いたします。
勝間さんの本やロジカルシンキングの本を事前に読んでおかないといけませんね。いずれにせよ、当選してよかった!!
いろいろな方との出会いにも期待したいですね。

■今日の出来事
思ったように仕事進まず・・・。明日は一日会議漬けですが、何とか時間を見つけてやりきるしかないな。

No comments: