2008-04-28

「はなきんEMONSTERランド(オフ会)」に申し込んでみた

GW明けにもう一杯「はなきんEMONSTERランド(オフ会)」のお知らせ :Heartlogic

このたび、EMONSTERユーザーと、EMONSTERユーザーになりたい人のためのオフ会(というかEMONSTERの話でもしながら呑まね? の会)をネタフルのコグレマサトさんと共催することになりました。
最近EMONSTERの事ばかり考えているのですが(そこまで考えるなら購入すれば、との意見もありますが・・・)、EMONSTERの事を調べていると5/9に秋葉原で何やら面白そうなオフ会があることを発見してしまいました。

これは、行くしかないでしょー。という事で早速申込メールをしてみました。今のところ10名を超える方が参加予定との事。
ただ、こういったオフ会(セミナー等ではなく)はほぼ初めての参加かもしれないので、ちょっと緊張気味。。。(まあ、最終的には何とかなっちゃうんですけど^^)

それまでにEMONSTERについて色々と勉強しておかなくては。

■今日の出来事
やっぱり今日新宿ビックカメラに行くべきだったか。。。EMONSTERの購入は4/30になりそうです。

No comments: