2008-04-26

EMONSTER(S11HT)が気になる今日この頃

[N] 「EMONSTER(S11HT)」力が欲しいか?

ネタフルさんも購入された”ありえなーい”のイー・モバイル。今日、新宿ビックカメラにて実機を見てきたのですが、はっきり言って”欲しい!!”。

Windows Mobile端末は過去において数回購入したことがあるのですが、その度にあまり使わない状態になってました。
しかし、今回の端末は回線スピードがまず速いですし、またEMONSTER自体をWiFiルーターに出来るという僕の心を揺さぶる機能が満載なんですよね。

ビックカメラのポイントもあるので購入してみようかな。。。(こういう状態が一番楽しい時ではあるのですが^^;)

週末ゆっくり考えてみます。

No comments: