2008-04-06

ectoから投稿 その5

もう今回こそは、、、と思いながら再度ectoから投稿。

色々なwebで調べたところ、やはりBloggerの設定項目のひとつが影響しているようですね。しかし、そのBloggerの設定をYesからNoにすると今までの投稿の改行がおかしくなってしまうので設定変更できず。。。

それでも諦めきれず色々と調査してみたところ、どうも改行の際にenterキーだけでなくshift+enterにすると問題がクリアになるのではないかと思ったので、早速テスト投稿。

これでダメだったらectoは諦めて、再度Firefoxからの投稿へ戻すしかないかも。。。

さてさて、うまくいきますかね。

※全然駄目でした。。。やはりBloggerの設定を変更するしかないのか。。。

No comments: