2008-04-08

新デザインの「MacBook」が気になるところ

アップル、新デザインの「MacBook」を年内に発表か? - CNET Japan
Appleは2008年中に、同社主要ノートブック製品のデザインを刷新する可能性があるという。AppleInsiderが報じている。
 AppleInsiderは、「MacBook」と「MacBook Pro」がモデルチェンジを目指していると報じているが、その発表の時期については特定していない。もし、Appleがこの流れに沿っていくならば、MacBookが最も大きな変更となり、プラスチック製の筐体から、MacBook ProやMacBook Air、iMacで採用されているアルミニウム製の筐体に移行することになるだろう。

2008年中に新デザインのノートブックが販売開始になったら・・・、ちょっとショックですね。(まあ、購入したら新マシンの事は気にしないでおく、という気持ちでないと購入できませんが。)

そろそろTime Machineを利用した現行マシンから新マシンへの移行方法を調べておかないといけません。Time Machineはバックアップだけに使っており、リストアしたことがないのでちょっと試しておこうと思っています。

金曜日は徹夜にならないようにしないと・・・。

■今日の出来事
雨が降っていたのに、晴れている時よりも花粉症がきつかったのは何故???

No comments: