2008-04-17

MacBook Proのパワーを実感

MacBook Proを使って約一週間が経とうとしていますが、やはりMacBook Proは速い!!

例えば、約260MBの動画をiTunesを利用してiPod touch用に変換した場合、以前のMacBookだと変換に30分以上かかっていたのですが(それもほとんど全てのアプリケーションを落として変換してました)、このMacBook Proだと約10分強で変換してくれます!!
それもMacBook Proの場合はSafari、MarsEditなど複数のアプリを立ち上げながらも、そのパフォーマンス。
やはり買ってよかった。。。

週末はアプリケーションの整理をちょっと行おうか、と。アプリケーションフォルダにインストールしてからほとんど使っていないアプリが結構入っているので整理したいと思います。

■今日の出来事
来週は大阪へ出張が決定。京都出身なのに大阪には過去2回くらいしか行った事ない。。。何食べますかね。

No comments: