2008-04-12

MacBook Pro開封の儀



昨日MacBook Proが無事に届き、夜3時まで以前使っていたMacBookからのデータ移行等の作業をしていたわけですが、MacBook Pro開封時の動画をYouTubeへアップしてみました。

奥さんに撮ってもらったのですが、事前に十分な説明をしなかったので途中からMacBook Proが映っていなかったりします。まあ、よしとしましょう!!

しかし、MacBook Proのキーボードタッチは思っていた以上に快適です。MacBookには申し訳ないけど、やはりMacBook Proはサイコーですよ!!

インストールしたソフトウェアなんかは別途投稿したいと思います。
Apple MacBook Pro 15"/2.4GHz Core 2 Duo/2G/200G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB133J/A
アップルコンピュータ (2008-02-28)
売り上げランキング: 19647

No comments: