2008-05-30

iPhoneはソフトバンク?それともNTT docomo?どっちなの?

3G対応iPhoneは6月発表でソフトバンクモバイルから発売か - GIGAZINE
かねてから日本での発売が待たれているAppleの携帯電話「iPhone」ですが、その3G対応モデルは4月の時点で「数ヶ月以内に登場する」とされていましたが、6月の上旬に発表されるかもしれないそうです。
そしてソフトバンクモバイルから発売されるかもしれないとのこと。
詳細は以下から。
3G iPhone for Japan Via SoftBank Mobile by Wireless Watch Japan
ここにきてソフトバンクかも、との記事が出てきましたね。
僕にとってはいいことなのですが、結局どっちから出るの?という疑問は全く解消されません。

6月のWWDCで何かしら発表があるかと思いますが、いずれにせよそれまでは様々な噂に翻弄される日々が続く事は間違いなさそうです。(僕は完全に翻弄されてます。。。)

ソフトバンクさん、頑張ってくださいね!!期待してます。

No comments: