2008-05-13

I Want to Believe - 「Xファイル」映画第2弾

「Xファイル」映画第2弾の予告編が正式に公開 - GIGAZINE
「Xファイル」の新しい映画「X-Files: I Want to Believe」の予告編が正式に公開されました。以前何者かによって撮影された予告編がYouTubeにリークされ、すぐさま削除されましたが、これでじっくりと高画質で見られることが出来ます。

詳細は以下から。

IGN Video The X-Files I Want to Believe Movie Trailer - Debut Trailer
X-Fileの映画第2弾の公開が迫っているようですね。
X-Fileの全てのシリーズを見てきた僕としてはこの映画も見逃す訳にはいきません。
モルダーとスカリーがどのような謎に挑むのか、今から楽しみです。

ちなみに僕は小さい頃からX-Fileに出てくるような話(もちろん宇宙人なんかも含みますが)が大好きで、ムーなんかも愛読してました。
なので、どうしてもX-Fileには興味を持ってしまうのですよね。

宇宙人ネタが大好きな人は是非見に行ってください。

■今日の出来事
最近仕事が多くなったせいか帰りが前に比べると遅くなってます。もっと時間内に終わるようにタイムマネジメントをせねば。。。

No comments: