2008-05-03

約3時間かけてザクを作成!!

IMAGE_004.jpg
明日から妻が実家に帰るので今日は家でゆっくりしてました。
先日押入の整理をしていたところ数年前に購入したザクのプラモデルを発見したので、いきなりですが、今日作り始めてみました。

約3時間程かかりましたが、無事に完成。

関節がここまで動くと面白いですね。そこそこ大きさもあるので、これは結構楽しめます。ザクを作ると次は・・・、と思ってしまいますが、そこはグッと我慢して当分はこれを眺めながら楽しみたいと思います。

■今日の出来事
明日から3日間、妻の実家へ。ブログ更新できないだろうなあ。EMONSTERから更新可能かどうかやってみますかね。

No comments: