2008-05-06

期間を限定してサービスを提供する - 30days Album

F's Garage:写真好きなメンバーによる素敵な写真サービス 30days Albumリリース!

写真の時間情報でソートされるので、みんなで結婚式とかの写真をアップすれば自動的に時系列で並んでいきます。

そして何より写真をめくる操作感が最高です!
先月友人の結婚式二次会に参加したので、その写真を”30days Album”にて公開してみました。(友人のみに公開してますので、あしからず。。。)

結婚式の写真はデジカメで撮る、というのが通常だと思いますが、撮った後公開するのに今まではどこかの写真共有サイトを借りてパスワードをつけて公開という事が多かったと思います。

30days Albumでは題名のとおり30日間だけ公開するサービスとなっています。これで消し忘れはしなくなりますね。

こういった日数を限定してサービスを展開する、というのは今の世の中のニーズにあっているような気がします。
このサービスは結婚式で重宝しますよ、きっと。

■今日の出来事
今日から一人暮らし。家がこんなに静かなのは4年ぶりか。。。ちょっと違和感ありますね。

No comments: