2008-05-14

WMWifiRouterを購入

splash-main.jpg

WMWifiRouter - Welcome

本日お昼くらいに外出先からEMONSTERを使ってWiFi接続しようと思い、WMWiFiRouterを立ち上げたところ、Trial期間は終了しました、との文字が。。。

ええぇ〜、と心の中で叫んでしまいましたが、深呼吸して落ち着いて、鞄からWillcomカードを出してネットへ接続。

しかし、WiFiのスピードに慣れてしまった僕にとっては64k/128kのスピードは耐えられず。。。やはり、一旦慣れてしまった快適さは手放せなものになっています。(何とか仕事はこなせましたが。)

会社に戻ったら、すぐにEMONSTERからWMWiFIRouter Trial Versionをアンインストールし、WMWiFIRouter.comにて購入手続きへ。
金額としては約15ユーロ。今日のユーロが162円くらいですから約2500円くらいということでしょうか。
2500円で”どこでもiPod touch環境”が整うなら、と思い即購入でした。

まさかTrialバージョンが今日終わるとは思わず少し焦ってしまいましたが、EMONSTER購入の最大のきっかけであるWMWiFiRouterは必須ですからね。

これで明日から快適なモバイルライフが戻ってきます。EMONSTERを購入し、モバイルユーザーの方は是非WMWiFiRouterの購入をお勧めします!!

■今日の出来事
今日は先週入社された方の歓迎会。ウコンを飲んでおいたので、酔っぱらわずにすみました。あとはしっかり睡眠をとるだけですね。

No comments: