2008-05-19

最後だとわかっていたなら

今日紹介する本は人にプレゼントしたくなる本。

この詩を読むと魂が揺さぶられます。
もし、明日が来ないとしたら、
わたしは今日、どんなにあなたを
愛しているか伝えたい
この詩を以前読んでから、明日が来る事に感謝するようになりました。

皆さんは今日できることを明日にしたりしてませんか。この本を読むとそういった考え方が少し変わるかもしれません。
是非読んでみてください。

ちなみに、以前紹介した時は作者不明としていたのですが、実際には作者はいたようですね。
作者はノーマ コーネット マレックさんといって、この詩は自分の子供に捧げたものだったそうです。作者が分かり、すっかりしました^^

ちなみにノーマ コーネット マレックさんのサイトはこちらです。
http://www.heartwhispers.net/
こちらのサイトには”最後だとわかっていたなら”以外にも、美しい詩があります。

最後だとわかっていたなら
ノーマ コーネット マレック
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 25638

■今日の出来事
手紙を書いてみようかな、とか思ったり。

No comments: