2008-05-12

EMONSTERのブラウザをLunascape Mobileに変更

big_mobile.jpg
Lunascape: Lunascape Mobile ダウンロード

EMONSTERのIEは何だかもっさりしていて使いづらいと思っていたので他のブラウザーを探していたのですが、Lunascapeというソフトがあることを知り、早速インストールしてみました。

お気に入りはIEと共有できるようなので、インストールするとすぐに使えるところがGoodですね。

また、IEに比べてブラウジングも速くなったような気がしますし、これはIEから乗り換えるしかありません。

先週のEMONSTERオフ会についてはそろそろ皆さんからのブログ投稿がありそうなので、そちらもチェックしていきたいと思っています。

■今日の出来事
結局ソウルイーターの続きを買ってしまった。これで11巻まで読破。続きが気になる。。。

ソウルイーター 7 (7) (ガンガンコミックス)
大久保 篤
スクウェア・エニックス

No comments: