2008-05-04

「ニッポンのあそこで」を購入するかも

まだ購入はしてないのですが、Amazonのレビューを見てると何だか楽しそうなソフトですね。
そういえばビックカメラのポイントがまだちょっと有ったはず。(購入はもう少ししっかりと考えてからしようと思いますが。。。)

来週から一人暮らしになるので、夜遅くまでMacをいじったり、DVDを見たりしそうですが、生活のリズムを崩さないようにしないとな。。。

しかし、ここにきてPSPもソフトが少し充実してきたような気がします。任天堂DSとはコンセプトが全く違うのだから、あまり意識せずPSPらしいソフトをこれからも出していって欲しいですね。

ちなみに最近購入したモンハンですが、モンスター強すぎますよー。アクション苦手な僕としてはやっぱり「ニッポンのあそこで」のようなほのぼの系のソフトがいいのかもしれません。。。
ニッポンのあそこで
ニッポンのあそこで
posted with amazlet at 08.05.04
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-05-01)
売り上げランキング: 14
■今日の出来事
妻の実家でもEMONSTERがつながるかどうか。つながると結構色々なことできて嬉しいんですがね。

No comments: