2009-09-17

Twitter log - Wed, Sep 16, 2009

  • 00:08  明日の午後のミーティングは踏ん張りどころだな。
  • 00:09  子供の寝顔を見るとホッとするなあ。
  • 01:11  New Entry: Avaya-Nortelの誕生 http://bit.ly/15Oc1i
  • 01:11  New Entry: Twitter log - Tue, Sep 15, 2009 http://bit.ly/3UNoma
  • 06:35  今日は少し早起き。
  • 06:36  季節外れの花粉症になっているような。鼻が花粉症の時と同じような状態になってる。
  • 08:15  Playingなう♪ 石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.176-2 (25:49): : Podcast #TwitMusic
  • 08:53  丸の内クリニックなう
  • 08:54  早めに来たのに意外と並んでるんですけど。
  • 08:57  あ、保険証忘れたよ。。、
  • 10:23  人間ドック、終了。
  • 10:24  初めてバリウム飲んだけど、胃が膨れてかなわん。
  • 10:24  胃の検査がなんだかアクロバチックだったよ。あんなもんなのか。
  • 10:26  でも、思ったよりも早く終わったな。
  • 10:26  一応、下剤をもらっておいた。
  • 12:40  バリウム飲んだせいかな、お腹が膨らんでます。。。
  • 12:41  今日の人間ドックで最もショックだったのは体重が66kgになっていたこと。。。予想では62kgだったので4kgもオーバーしてる。。。
  • 12:41  ということで、ダイエットを検討しないといけなくなりました。
  • 14:26  RT @kengo "おお、本当だ。iTunes 9 + iPhone OS 3.1 で PC の時計と同期するようになってる" 知らなかった。これは便利。
Powered by twtr2src.

No comments: