2009-09-09

Twitter Blog - Tue, Sep 08, 2009

  • 23:47  合コンで異常にもりあがる連絡先交換方法 | nanapi http://r.nanapi.jp/253/
  • 23:06  @tobu1 そうですよね。僕はプリントアウトもしてないのでデータが飛ぶととんでもない事になるので。。。バックアップは大切ですね。
  • 22:29  大事なデータだけバックアップしておかないと。子供の写真がなくなったら家族会議になってしまう。。。
  • 22:27  あるいはタイムカプセルがいいのかなあ。
  • 22:26  @tobu1 実は最近バックアップをしてないんですよ。。。そろそろとっておかないと子供の写真が、、、今週末ディスク買いますかね。
  • 22:08  RT @tobu1 "過去OS上書きアップデートで失敗した経験がない。運が良いのか。。。Tiger、Leopard、SnowLeopard。Windows95から98, 98SE, 2000, ME, XP。" そういえば僕もないですね。今回もバックアップなしでしたw
  • 21:56  あ、予定どおり阪神もヤクルトも負けてますね。これは最終戦まで盛り上げようという両チームの配慮でしょうか。
  • 19:34  ヤクルトが勝ってるようなので、広島を応援する。
  • 19:34  チェン、そんなに打てない投手でもないはずなのに。
  • 19:34  阪神、予定どおり!?負けてるな。。。
  • 19:32  牛丼食べた。
  • 18:56  阪神、今日勝ってヤクルトにプレッシャーを与えるんだ!!
  • 18:56  今日は妻の体調があまりよくないとの事なので、早めに仕事を切り上げる。
  • 18:51  阪神戦の中継がtwitterで分かるのはいいですね。
  • 15:45  タクシーで麹町に移動中。
  • 12:55  絶妙ハンバーガー、うーん、僕的には微妙だった。。。
  • 12:43  絶妙ハンバーガーにチャレンジ!!
  • 12:42  @humpbacktail 結局ロッテリアになりましたw
  • 10:27  でも一人でとなると、マックとかに行ってしまうのが悲しいところ。
  • 10:26  お昼は新宿で食べよう。
  • 10:22  今から新宿へ。
  • 07:51  Playingなう♪ Call Your Name (4:01): Daughtry: ロック #TwitMusic
  • 04:54  @rsato 遅くまでお疲れさまです!
  • 04:51  @yuuitiro いや、さすがにまだ早いのでもう一寝入りしますー
  • 04:51  @yep 僕の予想は、阪神、ヤクルトともに1勝2敗でゲーム差変わらず、かなw
  • 04:49  変な時間に目が覚めた。
  • 01:11  New Entry: Twitter Blog - Mon, Sep 07, 2009 http://bit.ly/17vCVx
  • 00:01  今日は息子がすんなり寝てくれたので、僕もゆっくり寝れそうです。
Powered by twtr2src.

No comments: