2009-09-14

Twitter log - Sun, Sep 13, 2009

  • 01:12  そろそろ寝ますかね。
  • 01:14  New Entry: Twitter log - Sat, Sep 12, 2009 http://bit.ly/19KNxT
  • 06:39  寝たと思ったけど、まだこんな時間だった
  • 11:20  @sigmund_ryoji Google Voice、なんとか復活してもらいたいですね。やはりアンドロイド、買っててみようかな。
  • 11:24  @mizuki_tanno では九月最終週、28日の週で。あとは前回飲んだメンバー誘います?
  • 11:30  そろそろ息子を水族館にでも連れて行ってあげよう。
  • 11:31  アンドロイド携帯、気になる。デモ機を触ってみたが意外とよかったんだよな。
  • 11:33  でも、HTC以外のメーカーか らも続々とアンドロイド携帯がでてくることを考えると、なかなか今は購入しづらいよな。
  • 14:20  @saikami 情報ありがとうございます。やはり、アンドロイドはちょい待ちですかね。
  • 14:23  RT @DruckerBOT "間違った問題への正しい答えほど始末におえないものはない。" これも深いねぇ。
  • 18:17  SONYのキャッチフレーズ、MAKE.BELIEVEになってた
  • 23:52  超合金って何だか惹かれる言葉だと思いません??? http://pk.gd/gJO
  • 23:55  阪神、とうとう3位ですよ!!ヤクルト、おそらく急激に失速するだろうなあ。あの戦力じゃ勝てませんよ。。。
  • 23:55  当面は広島が阪神のライバルになりそうです。15日からの巨人戦で連敗だけは避けたいところ。
  • 23:56  よし12時に布団に入ろう。
Powered by twtr2src.

No comments: