2009-09-05

Twitter Blog - Fri, Sep 04, 2009

  • 19:52  もっと整理しながら仕事を進めていかないといけないなあ。突発の仕事に振り回されないようにしないと。
  • 19:49  RT @kogure "RT @kengo: RT @hsakawa: RT @knsmr: (cont…
  • 19:49  …cont) ぼくがサンフランシスコで20代のIT系に聞いた話では、MySpaceはとっくに終わってて誰も気にしてなくて、Facebookはおじいちゃんとか家族のものだよねといって、みんなTwitter使ってた" Twitterの次は何でしょうね?
  • 19:48  明日こそは家にあるガジェットの整理をせねば。
  • 19:46  帰ったらMBPをワンセグ対応にするのだ。
  • 19:45  モンスターハンターって、やりこんでいくと面白いのかな。僕は途中で挫折したけいです。
  • 19:44  久し振りに金曜に飲み会がない!!体休めよう。
  • 08:49  昨日の夜は気づいたら寝てた。
  • 03:17  New Entry: Twitter Blog - Thu, Sep 03, 2009 http://bit.ly/ZlKfv
Powered by twtr2src.

No comments: