2009-09-28

Twitter log - Sun, Sep 27, 2009

  • 00:36  外で警察と誰かがもめてる。何かあったのか?
  • 00:38  @masaka おー、そんなに安いのですかアンドロイドは。急に興味が出てきた。  [in reply to masaka]
  • 00:52  気づいたら、もうこんな時間かあ。そろそろ寝ますかね。
  • 02:18  New Entry: Twitter log - Sat, Sep 26, 2009 http://bit.ly/3ckvzi
  • 07:24  全然寝た気がしない。
  • 07:25  今日、明日からのTO DOを作っておこう。
  • 10:41  今日は免許の住所更新に行こう
  • 14:26  今から府中免許センターへ。
  • 15:40  免許の住所変更完了。
  • 23:00  朝青龍のガッツポーズって、横綱の品格にひっかかるほどのことなのかな。
  • 23:01  審議会の人たちは横綱よりも大関のふがいなさをもうちょっとコメントしたら、と思う。今日の横綱同士の取り組みは結構面白かったが、それ以外は、、、なあ。
  • 23:33  Link: Skype for SIP(SIPベースのSkype)Cisco製品でも相互運用性を確証?徐々に明るさが見えてきた -... http://tumblr.com/xxz3a2k7c
  • 23:46  週末は息子とよく遊んだ気がする。
  • 23:51  今日PCデポに行ったんですが、MAC BOOK AIRがめちゃくちゃに欲しくなったり。
  • 23:51  MBAのSSDモデル、サイコーな気がするんだよな。
Powered by twtr2src.

No comments: