2009-09-25

Twitter log - Thu, Sep 24, 2009

  • 02:06  New Entry: Twitter log - Wed, Sep 23, 2009 http://bit.ly/7nuFJ
  • 06:56  今日と明日頑張れば、また休みとは。。。
  • 08:09  セカイカメラ、インストールしてみた。
  • 08:10  まだインストールしただけ。帰ってから試そう。
  • 18:59  上司が外人になりました。
  • 18:59  これまで以上に英語かあ。
  • 19:33  外人との付き合い方が学べる点はよいかも。
  • 22:27  外人が上司になってもやることは変わらんので、まあ少しは慣れないかもしれないけど楽しもうと思ってる。
  • 22:28  とりあえず、自分の考えをプレゼンにしてみよう。
  • 23:16  iComic、FTP転送できるようになってたんだ。知らなかった。
  • 23:17  FTP転送できるとファイル移動がとっても楽ちん。これはいいぞ。
  • 23:17  とりあえず試しに色々と入れてみた。
  • 23:18  今から横になりながら見てみよう。
  • 23:18  だんだんとiPhoneで使うアプリが限られてきているような気がする。
  • 23:25  セカイカメラ、これはすごいね。近くのタグがもうついてる。
  • 23:26  @akanegumo 僕も戻してます。。。他のアプリはいまいち使い勝手が慣れないので、早くなおって欲しいですね。
Powered by twtr2src.

No comments: