2009-09-06

Twitter Blog - Sat, Sep 05, 2009

  • 23:29  今住んでいる家はワンセグのアンテナがなかなか入らない。せっかくマックでテレビでもみようかと思ったのに。
  • 23:29  ビール飲んだらお腹が痛くなってきたぞ。
  • 23:28  @sigmund_ryoji 何だか気になってきましたが、息子がまだ小さいし映画はなかなか見に行けないんですよね。DVDまで待つしかないかなあ。あるいは仕事帰りに見に行くか。。。
  • 22:40  @sigmund_ryoji え、そんなに面白かったんですか???気になる。。、
  • 16:58  結局マッサージいけなかった。。。肩こり、つらす。
  • 12:57  肩こりが相当ひどい事になってる。
  • 12:57  Timeのアプリが結構いい感じだ
  • 12:56  百貨店て苦手だ。
  • 06:57  ちょっと絵文字を入れて投稿してみたけど、いつもは絵文字ってあまり使わない。入力モードをいちいち変えるのが面倒なんですよね。
  • 06:55  インフルエンザには気をつけないとな? 今かかったらシャレにならん。
  • 06:52  あ、今月はアップルから何かしら新製品が発表される可能性が高いと思うので、ちょい待ちかな。
  • 06:51  新しいマシンを買っても、セットアップできる時間が持てるかどうか心配。
  • 06:50  iPhoneで価格ドットコムをチェック。なるほど。。。
  • 06:49  朝起きたらiPhoneが見当たらず、ちょっと焦ったよー
  • 06:47  肩こりがハンパじゃない事になっているので、今日はマッサージに必ず行きます。
  • 06:46  息子が最近必ず明け方に泣くので、そこで目が覚めてしまう。寝不足気味。
  • 01:15  New Entry: Twitter Blog - Fri, Sep 04, 2009 http://bit.ly/mK5qb
Powered by twtr2src.

No comments: