2009-09-11

Twitter Blog - Thu, Sep 10, 2009

  • 07:50  結局途中で切って出てきてしまったよ。。。
  • 07:35  でも同期をきちんとおえないと、のちのち痛い目にあいそうな予感もするし。頑張れ、iTunes!!
  • 07:35  あと5分だけ待ってみよう。それ以上は待てん。
  • 07:34  画面のアイコン操作がiTunesから出来るようになったのが、個人的には一番Good。
  • 07:24  まずいなー、あと10分でバックアップ終わらないと会社遅れるぞ
  • 07:00  ここから少し時間がかかりそうだから、先に着替えをすませよう。
  • 06:59  iPhone、再起動中。何が変わってるのかな。
  • 06:59  アップデートが開始したよー
  • 06:56  iPod nano、うーんビデオはちょっと引かれるところ。家族用には最適な一台かもしれない。
  • 06:47  先に会社に行く準備をしておこう。まずは歯磨きから。
  • 06:43  やはり、今日帰ってきてからアップデートすべきだったかも。でも気になるので、ちょっと待ってみます。
  • 06:42  家を出るまでにアップデート終わるかな。ちょっと不安になってきた。
  • 06:42  iPhone3.1、306.2MBもある。ダウンロード残り時間16分。
  • 06:38  iTunesのホームが綺麗になりましたね。
  • 06:38  iTunesno
  • 06:37  画面、ちょっと見やすくなったかな。次はiPhone3.1だ。
  • 06:36  iTunes9、若干色がメタリックになった気が。
  • 06:35  民主党、なぜ郵政社長をそれほどまでに辞任させたいのだろうか。。。
  • 06:34  iTunes、意外と速くダウンロードできたな。
  • 06:12  でも、まだちょっと眠いな。
  • 06:12  アプリの並び替えもできるのか。期待大ですな。
  • 06:11  目が覚めた。iTunesアップデートしてから会社に行くかな。
  • 01:14  New Entry: Twitter Blog - Wed, Sep 09, 2009 http://bit.ly/11JMk2
  • 01:09  妻が若干疑いの目をしていたのが気になりましたが。。。
  • 01:08  しかしうっかりミスが。。。マッサージで着替えた際、Tシャツを裏表逆に着てしまい、そのまま帰宅。妻に指摘されるまで気づかなかった。
  • 01:07  仕事の帰りにマッサージへ。肩こりがだいぶよくなった感じ。
  • 01:02  RT @aschambers "What does CEBP mean to your organization? Join the #UCWorld discussion. http://bit.ly/vIxJq #UC" CEBPって一般用語なのかなあ。
  • 01:01  …cont) "世界の軍事費を一目で比較できるグラフ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070814_military_spending/ アメリカダントツ53兆円。日本4位で5兆円。中国ロシアが2、3位で6兆円くらい。
  • 01:01  RT @kbkt (cont…
  • 00:36  RT @McKQuarterly: Rethinking the model for offshoring services http://bit.ly/YfJ0U
  • 00:02  iPodにカメラって必要なんだろうか?
  • 00:01  Apple Store、やはり閉まってましたね。
  • 00:00  CSがあるから3位争いが面白くなるってのは本末転倒な気がしますが。。。
Powered by twtr2src.

No comments: