2009-09-10

Twitter Blog - Wed, Sep 09, 2009

  • 23:59  しかし、阪神、ヤクルト、広島のどれかが借金をかかえたまま3位になったら、CSって意味有るんでしょうかね。
  • 23:58  でもヤクルトよりも1ゲーム差の広島の方がちょっと怖いですね。。。
  • 23:58  阪神、ヤクルトまであと1.5ゲーム差!!
  • 18:43  お、今日は阪神、初回から先制か。いい流れだな。
  • 18:39  ヤケ酒を飲みたい衝動にかられている
  • 06:53  おはようございます。ちと、起きるのが遅かった。
  • 01:12  New Entry: Twitter Blog - Tue, Sep 08, 2009 http://bit.ly/2HbO3g
  • 00:40  親指の位置がいまいち安定しないんだよな。
  • 00:39  今分かったのは、寝ながらフリック両手入力はかなり疲れるということ。
  • 00:38  RT @googlenewsjp "阪神、投打に消沈=Aクラスへ正念場−プロ野球 http://bit.ly/37JpA0" このタイミングで中日だったのが痛いよなー。
  • 00:24  最近ラブプラスってよく見かけますが、あのゲーム面白いのかな。
  • 00:24  あ、明日は代紋Take2の発売日だった。購入せねば。
  • 00:23  鼻水が出てきたので今日は寝よう。
  • 00:22  英語の文章が増えたおかげ?で読むのは速くなったけど、相変わらずSpeakingは上達しませんなあ。。。
  • 00:21  前の会社よりも今の方がメールの量が格段に増えているのは何故なんだろう。
  • 00:20  早く帰ってきたわりにはいつもと同じ時間に。ビール飲んだのがよくなかったか???
  • 00:18  RT @aschambers: Check out #UCWorld- For organizations interested in #UC & #OCS deployments. Register and get a free webcam at http://www ...
Powered by twtr2src.

No comments: