2009-09-20

Twitter log - Sat, Sep 19, 2009

  • 00:16  @sigmund_ryoji 新作は明日以降の楽しみにしておきます。今日はSPIN black CIRCLEを思い出しながら寝ますかね笑  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 04:47  なんか目が覚めた。
  • 04:47  もう一度寝ますかね。
  • 05:00  ちょっと目が覚めたのでブラックベリーを確認してしまった。あんまりよくないメールが入っており、少しげんなりする。。。
  • 05:00  忘れて、もう一度寝よう。
  • 08:42  ウィルコム、大丈夫か???
  • 08:43  W-Zero3、コンセプトよかったんだけどなあ。今となってはiPhoneは桁違いにもっといいからなあ。
  • 09:47  今日は病院と買い物に。
  • 09:47  Mac Mini、どうしようかな。
  • 14:22  高島屋なう
  • 14:23  妻のお父さんの誕生日プレゼントを買いにきた
  • 14:23  Mac miniは見に行けなさそう
  • 14:25  阪神、今日はデーゲームか。
  • 14:26  個人用携帯がiPhone以外に一台あるが、これをアンドロイドに変えようかどうか迷ってる
  • 14:27  新し物好きは直らんねー
  • 14:27  阪神、先制されてるやん!!
  • 15:49  あー、やっぱりウィンドウショッピングは苦手だ。
  • 17:41  阪神、広島に逆転負け。。。これでCS争いはますます分からなくなってきたぞ、と。
  • 17:42  明日も負けるようだとちょっとまずいぞ、阪神!!
  • 18:26  今日も実家から送ってきた美味しいキムチをたべるのだ
  • 18:26  今日は何も見れなかった。子供がいると、なかなか時間取れんね。
  • 20:51  ごまの葉ってうまい
Powered by twtr2src.

No comments: