2009-09-29

Twitter log - Mon, Sep 28, 2009

  • 02:16  New Entry: Twitter log - Sun, Sep 27, 2009 http://bit.ly/3Rufhs
  • 08:07  RT @drikin "iPhoneの液晶輝度を最大にしてみてるけど、意外にバッテリーの減りは変わらない気もする。バックライトより、ネットワークやCPU負荷とかの方が支配的なのかな?" 僕も液晶光度を最大にして様子を見てみよう。
  • 15:39  今日の夜はヤクルトVS阪神。
  • 17:51  いざ、決戦の神宮へ!!
  • 20:00  ヤクルト、先制!!
  • 20:00  阪神、今日も厳しい戦いになりそうだ。
  • 20:29  阪神、一点返す!!
  • 20:56  もう見てられません!帰ります!!明日、がんばろう阪神!!
  • 21:31  明日はいろいろと会議あり。準備が大事だから今日は飲みすぎないようにしないと。
  • 22:13  今日は蒸し暑いなあ。
  • 22:14  飲みがたりかなったのか。それとも阪神が負けて苛立っているのかw
Powered by twtr2src.

No comments: