2009-09-12

Twitter Blog - Fri, Sep 11, 2009

  • 23:33  転職してから英語のメールをうつ頻度は増えたなあ。返信とかは前に比べると速くなったが、まだまだだな。
  • 23:32  iPhoneバックアップ、どれだけかかんの???
  • 23:11  外人からの無茶なメールが今さっき届く。英語で反論したい。。。
  • 23:11  iPhoneバックアップがなかなか終わらない。気長にまとう。
  • 23:10  今日は大人しく帰宅。
  • 19:39  帰ったら動画を取ろうと思ってる。
  • 19:39  今日の夜は神田でワイン会があったけど、息子の歩く姿をみたいので帰る事にした。
  • 19:38  これは三連勝してもらいたいところ。
  • 19:37  阪神、このタイミングで横浜戦とはツイテル。
  • 19:36  産経で、中曽根さんが、自民党は世代交代すべき、と言っているのが少し笑えた。あなたが言うなよ、と思ったのは僕だけか。
  • 07:50  今日はまったく二日酔いになってない。よかった。
  • 01:51  テキーラ、やっぱりキツイっす。
  • 01:50  帰りにお菓子もらった。ラッキー。
  • 01:47  今日の夜は銀座で飲み。今から寝ます。
  • 01:18  New Entry: Twitter Blog - Thu, Sep 10, 2009 http://bit.ly/jcSUj
Powered by twtr2src.

No comments: