2009-09-23

Twitter log - Tue, Sep 22, 2009

  • 01:58  子供が泣いて目が覚めた
  • 01:59  iPhone、34時間連続稼働中。バッテリーは残り20%。
  • 02:00  iPhone、頑張ってるなー。ちなみに稼動時間は4時間ちょっとくらい。
  • 04:21  New Entry: Twitter log - Mon, Sep 21, 2009 http://bit.ly/omIPJ
  • 09:16  iPhone、使用時間41時間、利用時間6時間でバッテリーの残りは4%でした。そろそろ充電します。
  • 11:20  東京天使病院って、すごい名前だな。
  • 11:21  新型インフルエンザ、日に日に拡大して行ってるような気がする
  • 11:22  妻の実家にVAIO P持ってきたけど、結局一度も開いてない。iPhoneで十分なんだよな。
  • 11:23  とりあえずバイオくんにはMac miniに変化してもらいたいところ。
  • 13:11  小僧ずしを買ってるところ
  • 17:15  帰宅中。荷物が重すぎる。。。こんな時車があればと思う。
  • 17:15  阪神、横浜に連敗だな。
  • 23:41  今日は疲れたからもう寝る。
Powered by twtr2src.

No comments: