2009-09-13

Twitter log - Sat, Sep 12, 2009

  • 00:14  RT 10.6.1が出たんですね。 @tobu1: 10.6.1アップデート中なう
  • 01:17  New Entry: Twitter Blog - Fri, Sep 11, 2009 http://bit.ly/YXxec
  • 08:42  最近一人で飲み屋に入る事がある。以前はなかったのになあ。
  • 08:43  あ、もう9時だよ。
  • 08:45  WII、全然やってない。というか、ゲームやってない。
  • 08:45  でもゲーム機はいろいろ持ってたりするけど。
  • 12:14  子供を病院へ。便秘対策です。
  • 12:14  @mizuki_tanno 車も買っちゃうの?いいですねー!!
  • 12:15  @sigmund_ryoji お、購入されたんですね!いい感じでしょ?
  • 13:04  今日のお昼はロイヤルホストになりました。
  • 13:58  @sigmund_ryoji そうですw 使い勝手、よくないですか?
  • 13:58  @mizuki_tanno 帰りが早くなったりするんですか?前みたいにタクシーで帰るなんてこと、できなくなるんですかね?
  • 14:05  結局今年も夏は短かった気がする。
  • 14:05  四季を感じることがあまりなくなりました。
  • 14:07  @sigmund_ryoji BLOGGERを使っている人にはいい感じだと思います。でもGOOGLEが投稿アプリを作ってくれることを密かに期待してますが。
  • 14:09  @sigmund_ryoji 確かに蒸し暑いと寝苦しいですからね。でも秋も気づいたら終わってそうですが。
  • 14:10  @mizuki_tanno 会社に止まるとは!!そこまで遅くならないように今度飲みに行きましょう。
  • 14:12  @sigmund_ryoji GOOGLE VOICEの件があったから、アプリをどこまでやるのかは不透明になってきましたね。アンドロイドもあるし。
  • 19:40  RT @DruckerBOT "指揮者は、一人の人間を受け入れるために、楽譜を書き直したりはしない。" この言葉、深いなあ。
  • 19:41  最近衝動買いしたいものがあまりない。
  • 19:42  あえて、いえばPS3か。
  • 19:43  それかMAC MINIだよな。
  • 19:43  雨が降る前に帰ってこれてよかったよ。
  • 19:45  @mizuki_tanno 了解です。最終週くらいでどうですか?ってtwitterで流すことじゃないか???
Powered by twtr2src.

No comments: