2009-09-08

Twitter Blog - Mon, Sep 07, 2009

  • 23:49  逆に中日に三連敗なんかしようものなら、ちょっと厳しい状況になるだろうな。
  • 23:48  明日からの中日戦を二勝一敗でいければヤクルトには追いつくと読んだ。
  • 23:48  阪神の最後はヤクルト3連戦か。これは神宮に行くっきゃないね。
  • 19:41  Playingなう♪ Learn My Lesson (3:50): Daughtry: ロック #TwitMusic
  • 19:41  ブラックベリーも持ってますが、絶対にフリックの方が速く打てると思いますね。
  • 19:40  この速さは女子高生にもかてるのでないか?
  • 19:39  フリックの両手入力にかなり慣れてきた。
  • 19:39  帰りの電車に座れてかなり楽ちん。
  • 19:38  でも、妥協はしたくないので、いう事はきちんといいたいと思ってます。
  • 19:38  僕は結構言いたい事を言ってしまうので、加減が必要かもな。
  • 19:37  営業としてどこまででしゃばるべきか、今の会社ではまだつかみきれてないなあ。
  • 19:12  Playingなう♪ Home (Acoustic - With Strings) (4:12): Daughtry: ロック #TwitMusic
  • 16:33  すげー眠い。
  • 07:54  これはヤクルトvs阪神を見にいくしかないでしょ。
  • 07:53  阪神、ついに2.5ゲーム差か。これはツバメを捉えたか?
  • 07:44  今日の午後は横浜方面へ。横浜だと帰りが大変なんだよなー。
  • 01:05  New Entry: Twitter Blog - Sun, Sep 06, 2009 http://bit.ly/3J2Mlo
  • 00:15  あ、近くのセブンイレブンがダメダメだ。。。はやくEdyくらい対応して欲しいところ。
  • 00:14  ただ、IDだけだとつらいので、クレジットについているEdyを使おうかと。これでほぼ網羅するかな。
  • 00:14  IDを使えるところが増えたので小銭を使う機会が減ってきてるんですよね。
  • 00:14  明日から新しい財布に。今度の財布はマネークリップ付き財布。小銭を入れるところがありませんが。。。
  • 00:13  あ、12時過ぎてる。。。
  • 00:02  息子が寝てくれないとなかなかパソコンできない。。。うちの息子は早寝じゃないからちょっと大変かも。
Powered by twtr2src.

No comments: