2007-11-10

ジョジョの奇妙な冒険PART1ファントムブラッド

■ジョジョの奇妙な冒険PART1ファントムブラッド

昨日近くのコンビニにあったので衝動的に購入してしまったのが、この「ジョジョの奇妙な冒険PART1ファントムブラッド」です。

小学校または中学校の頃、ジャンプは毎週かかさず読んでいたのですが、その中でも好きだったのが”ジョジョの奇妙な冒険”でした。まあ、それ以前の作品である”魔少年ビューティー”、”バオー来訪者”(ピンときた人は荒木先生の作品が好きな方なはず)なんかも好きだったんですが。

ジョジョの奇妙な冒険が今でもジャンプで連載されているのか知らないのですが、今回の石仮面、次の究極生物との戦いまでが一番面白いところではないかと個人的には思っています。

しかし、一冊にするには無理があるくらいのボリュームですね。読むのに疲れました。。。

no image
荒木 飛呂彦
集英社 (2007/11)
売り上げランキング: 29702


■今日の出来事

今日は雨なので一日家でゆっくり。最近週末は家にいる事が多いので無駄な出費がなくていいかも。

No comments: