2007-11-23

ニコニコ動画からのお知らせ

■ニコニコ動画からのお知らせ
お待たせしました!

ニコニコ動画(RC2)の常時開放を320万番の方まで拡大しました!
このメールは対象となる3,000,001~3,200,000番の方にお送りしています。
皆さんのアクセスをスタッフ一同お待ちしております!
昨日ニコニコ動画から常時開放のお知らせがキター!!今までは時間制限があり、夜は見れませんでしたがこれで夜でも見れるようになるのでしょうかね。YouTubeもいいのですが、ニコニコ動画のコメント機能はやっぱり面白いですね。

■今日の出来事

今日は表参道のlukaという美容院へ。いつも髪を切ってくれている美容師さんがお店を出したので初めて行ったのですが、いやーいいお店でした。

No comments: