2007-11-24

MICHELIN GUIDE東京 2008

■MICHELIN GUIDE東京 2008

昨日新宿ジュンク堂にて4冊程購入したのですが、レジの真横においてあったので衝動的に購入してしまったのがこの「MICHELIN GUIDE東京 2008」です。

既にニュースでも大きく報道されていますが、東京が世界一の星の数を取得している都市になっているようです。

僕としては三ツ星を取得した8つのお店のうち、現在の会社の近くにある”濱田家”が気になりましたね。近くにあるのは知っていたのですが、三ツ星を取得したことからますます予約が困難になったのではないかと感じてます。

ミシュランで紹介されているお店(特に二つ星、三ツ星)には是非予約をして行ってみたいですね。まずは事前勉強をしないと。。。

MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)

日本ミシュランタイヤ (2007/11/22)
売り上げランキング: 1

■今日の出来事

久しぶりの焼肉、うまかった。

No comments: