2010-06-30

Twitter log - Tue, Jun 29, 2010

  • 01:04  週末のオランダ対ブラジル、アルゼンチン対ドイツ、どちらもかなり興奮するなー。まあ、ブラジルはチリに勝ってからですが、
  • 01:06  これは予約しないと!! RT @masason: RT @masa_toku (cont) http://tl.gd/26fo1g
  • 09:36  New Entry: Twitter log - Mon, Jun 28, 2010 http://bit.ly/cgl5tp
  • 16:28  7月1日にiPhone4が自宅に届く予定!!結局32Gにしましたw
  • 19:49  @t2kw 第二次販売組ですねー。楽しみ!  [in reply to t2kw]
  • 21:53  お風呂にも入ったし、あとは日本戦に備えるだけだな。
  • 22:30  ガイアの夜明けはJALか。こういった業界の人は退職したらどこに行くんだろう。
  • 22:50  JALを再生するのはどういった理由からなんだっけなあ。
  • 22:53  そういえば、ガーナ以外はグループリーグ一位通過の国しかベスト8になってないんじゃ。
  • 23:19  パラグアイは南米らしからぬ攻撃スタイルだから、逆に日本はやりやすい相手かもね。
  • 23:24  パラグアイ、動きがなんとなく悪い気がするなあ。日本の方が動けてる。
  • 23:27  土井さん、少し声を抑えて。。。
  • 23:30  しかし日本は動きがいいよ。パラグアイに全く崩されていないと思う。
  • 23:39  [MM登録] プレゼンテーション Zen デザイン http://bit.ly/buZnVr
Powered by twtr2src.

No comments: