2010-06-29

Twitter log - Mon, Jun 28, 2010

  • 00:06  ほんとこれでイングランド負けたら、審判は護衛がないとまずいよな。
  • 00:09  イングランド、おしてるな。ただ、このまま入らないとドイツのペースになるから早めに同点に追いつきたいところ。
  • 00:18  確かにw RT @starocker: 主審(これで帳尻は合わせた…)
  • 00:20  ミルナーの交代は予定通りだな。
  • 00:23  ドイツのカウンター、速すぎる!!
  • 00:26  マジっすか!
  • 00:27  完全にトドメをさされたかな。
  • 00:28  しかし、前半同点だったらこうなっていたのか。。。誤審が本当に悔やまれる。
  • 00:30  ドイツのエジル、次の大会も中心選手になるだろうなあ。
  • 00:39  エジル、今大会の台風の目になるか?!
  • 00:40  個人的にはドイツのサッカーって好きじゃないんだよな。面白味がないような。今大会はオランダに頑張って欲しいところ。
  • 00:41  ドイツのラームって童顔だよな。
  • 00:46  イングランドのサポーターの顔が悲痛な感じになってる。。。
  • 00:47  このドイツの強さを見るとアルゼンチンにも勝ってしまいそうだな。
  • 00:50  何度も言うけど、やはり前半が同点ならここまで差がつかなかったと思う。
  • 01:13  New Entry: Twitter log - Sun, Jun 27, 2010 http://bit.ly/9IzoSn
  • 12:39  ランチ中 (@ グランドアーク半蔵門) http://4sq.com/csKd3p
  • 18:22  孫さん、公約実現かあ。 RT @kengo: "ソフトバンクモバイル株式会社は、2010年7月21日(水)より、海外で通信料を気にせず定額でパケット通信がご利用いただける「海外パケットし放題」を提供開始します" http://bit.ly/cSg8q0
  • 23:00  オランダ戦、始まったよー
  • 23:17  オランダ、先制!!
  • 23:28  スナイデル、うまいなあ。こういう選手が日本にも欲しいねぇ。
Powered by twtr2src.

No comments: