2010-06-28

Twitter log - Sun, Jun 27, 2010

  • 00:16  ウルグアイのフォワード3人、うまいなあ。
  • 00:20  韓国の10番、フリーキックはいいけど、ちょっとミスが多いような。。。
  • 00:25  韓国、同点!!ここからが面白いぞ、と。
  • 00:27  今のは韓国、決定的だったなあ。左に一人いたからなあ。
  • 00:36  ウルグアイ、ここで勝ち越し!!
  • 00:54  今大会は南米の強さが目立つなあ。ウルグアイ、意外といいところまでイケそうな予感。
  • 00:55  ベスト4がブラジル、ウルグアイ、アルゼンチン、パラグアイになったら引くなー。
  • 00:55  でも、それくらい南米が勝ちそうな予感がしてしまった。。。
  • 02:02  New Entry: Twitter log - Sat, Jun 26, 2010 http://bit.ly/9yJKjR
  • 03:30  何かいろいろしてたら、こんな時間に。夕方3時間くらい寝たせいがあまり眠くなってない。でも、これが体調を壊すんだろうなあ。
  • 09:50  今日の夕方に妻と息子が帰ってくるので、家を掃除しておこう。約一週間ぶりに息子に会えるのが楽しみだったりする。
  • 12:06  歌と衣装がマッチしてないようなw RT @appbank: 新曲! RT @ladygaga: New Song. Written in NY on the piano I grew up on. "You and I"http://youtu.be/xDFC0nttdOU
  • 12:14  家の掃除完了。支度してから新宿へ。
  • 12:15  一人だと全く食欲がなくなるんだよなー。今日も朝から何も食べてないけどまだ大丈夫。とりあえず新宿についたら何か食べよう。
  • 15:22  何かイベントでもやるのかな? RT @masason: 今から表参道店へ。
  • 15:23  新宿駅なう
  • 15:24  傘、いらんかったなあ。用心しすぎたな。
  • 17:56  ではでは、龍馬伝を見ますかね。
  • 17:58  今日は一旦寝てから11時に起きるか。それぐらい眠気が。。。、
  • 20:41  物を作る力も、販売する力もどちらも大事。どっちがすごいという話ではないと思う。 RT @masason: そりゃそうだけど…RT @hidebowie でも実際スゴイのはAppleでSoftbank乗っかってるだけ QT @masason その言われ方は、少し悲しい。
  • 23:05  ちゃんと起きれた。今からイングランド対ドイツだ!
  • 23:21  イングランド、ちょっと緩慢なプレーだったな。
  • 23:22  ルーニー、なんとかしろよー
  • 23:32  ドイツ、切れてるなー
  • 23:34  気が早いけど、ドイツ対アルゼンチンはすげー面白い試合になりそうだな。
  • 23:39  完全に審判のミス!!
  • 23:52  イングランドの幻の2点目は今大会最大の誤審になるだろうなあ。しかし、これで奮起したイングランドが勝利し、さらなる因縁をもつアルゼンチンとの準々決勝がやはり面白いかなあw
  • 23:54  何度見ても入ってるな、これは。。。
  • 23:56  [MM登録] 転校生とブラックジャック—独在性をめぐるセミナー (岩波現代文庫 学術238) http://bit.ly/cIHDwp
  • 23:56  そういえば、やっとKindleが2.5にバージョンアップされた。これって遅いよなー。
  • 23:57  iPadで読みたいなあ。 RT @namatahara: 堀江さん@takapon_jpの「拝金」を読んだ。すごく面白くて一気に読んだ。特に鳩とキツネの話が面白い。田村宗太郎より。
Powered by twtr2src.

No comments: