2010-06-26

Twitter log - Fri, Jun 25, 2010

  • 00:48  イタリア、さようなら、だな。
  • 00:49  前回優勝国、準優勝国は世代交代ができなかったことが痛い。しかも、プレースタイルが古いんだよな。
  • 00:50  おお、イタリア、粘り方がすごい。。。
  • 00:51  ただ、イタリアのスロースターターの癖が悪い方向に出たのは間違いない。
  • 01:00  ニュージーランド、ある意味すべての国と引き分けたのは素晴らしい。お疲れ様でした。
  • 01:01  決勝トーナメントは一回戦から見所が多い試合が多いぞ。これは来週も眠れない。
  • 01:56  New Entry: Twitter log - Thu, Jun 24, 2010 http://bit.ly/bo29sx
  • 04:08  今日の日本は大丈夫そうだな
  • 21:35  iPhone4が来てないのに、カバーだけ先に届いてもなー。
  • 21:37  すごい眠いけど、ブラジル対ポルトガルを見ずに寝れないな
  • 21:38  何だか大きな流れに巻き込まれそうな予感。週末ゆっくり整理してみよう。
Powered by twtr2src.

No comments: