2010-06-27

Twitter log - Sat, Jun 26, 2010

  • 00:57  New Entry: Twitter log - Fri, Jun 25, 2010 http://bit.ly/ceTfww
  • 06:48  今日はゆっくり寝てるはずがいつもの癖で既に目が覚めてる。iPhone4を探す旅に出ようか。
  • 07:14  産経新聞HD、今日から有料なのね。
  • 14:56  とりあえず、近くのPCデポで16Gを予約。オンラインとどっちが早いかなー。
  • 15:05  冷静に考えたら、15日に初めから近くのPCデポで予約すれば24日に入手できていたことが分かり、ちょっとショックを受けた。完全に忘れていたよ、PCデポのことは。。。
  • 15:07  人気はやはり32Gらしい。オンラインでは32Gにしてるが、こちらは16Gに。iPadもあるから、容量はそれほど要らないと判断。
  • 15:07  久しぶりの一人暮らしなので、生活が乱れてるなあ。
  • 15:08  ちなみに入荷予定は7月上旬とのこと。来週末に入手できたらラッキーかな。
  • 15:48  欲しくなってきたぞ、と。 RT @touch_lab: iPhone用ワンセグチューナー「TV&バッテリー」がアップデート、iPhone... http://bt.io/FVdO
  • 16:36  "メモ:「日本人の年間死亡原因の第一位は『癌』ではなく『中絶』」" - Twitter / maconn: メモ:「日本人の年間死亡原因の第一位は『癌』ではなく … (via maconn) これ、ほんとなのか?! http://tumblr.com/xxzc751yp
  • 17:33  自分の息子の昔の写真を見てたら、何だかグッときた。大きくなったんだなあ。
  • 21:39  スカイトークの無料体験をしてみた。もっと話せるかなーと思ったけど、やはり詰まってしまったのは英語力がまだまだ足りないんだな。。。
  • 23:28  韓国、今日は動きが悪いなー。これはウルグアイペースで試合が進みそうだな。
  • 23:50  "これ分かりやすい! QT 10月から提供される「パケ・ホーダイ..." http://tumblr.com/xxzc7odpe
  • 23:55  iPad用の2ちゃんねるアプリってないのかなあ。
Powered by twtr2src.

No comments: