2010-06-01

Twitter log - Mon, May 31, 2010

  • 00:36  よしすべてのDVDをiPad用に変換完了。つかれたー。
  • 01:02  これ、ほしい!! RT @mikajohn: これはほんとにすごいっ!!!! RT @gugitter (cont) http://tl.gd/1iutsd
  • 01:21  New Entry: Twitter log - Sun, May 30, 2010 http://bit.ly/dz7tem
  • 10:58  iPadの3Gがなんだか遅い気がするのは僕だけか?
  • 11:54  これはiPhoneやiPadで是非やって欲しい。 RT @dankogai: 「対応機種はSoftBank 3Gで、iPhoneやiPadは非対応です」 http://ht.ly/1RUrw
  • 13:52  やはりiPadにはきちんと対応してくれたのね、さすが孫さん!! RT @nobi_com: 孫正義: 31誌+テレビのニュースをフルセットで、1ヶ月450円でiPadのユーザーに提供する。 #ビューン_
  • 23:19  一生勤められるって、面白いのかなあ。 RT @sohbunshu: 新人採用が進んでいる。「一生勤められる会社」を希望している奴が目立つ。「君のような社員が増えると会社は必ずつぶれる」と答える。
  • 23:19  @yoshiteru その気持分かります。逆にもっと電話に特化したシンプルな携帯があったら、それはそれで結構嬉しいんですけど、個人的には。  [in reply to yoshiteru]
  • 23:31  ビューンがApp Storeに登場。早速ダウンロード。
  • 23:38  ビューン、始めのロード?にめちゃ時間がかかるのは何故?
  • 23:40  ビューン、3Gで本当に使えるのか?WiFi環境でも画面が出てくるのがめちゃ遅いぞ。
Powered by twtr2src.

No comments: