2010-07-01

Twitter log - Wed, Jun 30, 2010

  • 00:01  ビューン、復活したのか。結構使えるじゃん!!
  • 00:07  パラグアイ、なんか疲れてないか。
  • 00:08  パラグアイってパス回しが下手だよな。
  • 00:15  パラグアイ、リズムが出てきたか。日本のパスが回っていないのがきになる。
  • 00:18  日本がボールを全く触ってないような。どちらも攻めあぐねてますな。
  • 00:22  松井が交代かあ。
  • 00:34  なんか雑な試合だなあ。もう少しパス回しがあってもいいんだが、お互いに。
  • 00:39  大久保、ちょっとラフなプレイじゃない、これは。
  • 00:50  なにー、延長か。。。寝るのがおそくなるやないかー。
  • 00:52  この調子だとPKまでいきそうな予感。イエローカードだけ気をつけないとな。
  • 01:07  PKになったら川島の神がかり的なプレーが見れそうだな。
  • 01:11  パラグアイ、バテバテ。もう少しパス回せないかなあ。
  • 01:22  遠藤、無駄なイエローだよー
  • 01:26  New Entry: Twitter log - Tue, Jun 29, 2010 http://bit.ly/dvmm9z
  • 01:27  PKなら日本、勝てるぞ
  • 01:29  PK、きたー
  • 01:30  川島の神セーブを見るときがきたのか。
  • 01:36  コロコロ、きたー。
  • 01:39  クロスバーか!!!!
  • 01:40  川島、ガンバレー
  • 01:41  これを止められるかどうか。運命のシュート。
  • 01:42  負けたか。。。でも、試合内容は負けてなかったよな。
  • 01:44  とりあえず、1.5時間の休憩。その後はポルトガルVSスペインの世紀の一戦。
  • 06:08  あちゃー、スペイン対ポルトガル、起きれなかった。
  • 06:12  結局スペインが勝ったのか。ということは、グループリーグの一位通過国がほとんど勝ち上がったということか。
  • 08:28  I'm at 赤羽橋駅 (東麻布1-28-13, 港区). http://4sq.com/5ROXxb
  • 22:36  iPhone4、明日予定。明日は早く帰ってセットアップしなきゃ。
  • 22:43  @t2kw 僕もきましたー。明日届く予定です。今度、色々と語りましょうw  [in reply to t2kw]
Powered by twtr2src.

No comments: