2010-06-24

Twitter log - Wed, Jun 23, 2010

  • 00:49  結局南アフリカもフランスも決勝トーナメントには行けないっていうオチだったのか。。。
  • 04:34  韓国vsナイジェリア、見てる。
  • 04:37  韓国、勝ち越しのゴール!!
  • 04:55  ナイジェリア、今のは痛いな。普通はずさんだろ。
  • 04:56  韓国もやってしもたなー
  • 05:08  ナイジェリア、ついてない。。。。
  • 05:19  今日の韓国はナイジェリアに救われてるなあ。
  • 05:23  Bグループはアルゼンチン、韓国が決勝リーグに進出!!
  • 05:40  そういえば、iPhone4の予約はしたけど、その後どうなったんだろう。24日にさりげなく届けてくれると嬉しかったりするけど。
  • 05:41  もう一寝入りするかな。
  • 22:36  @t2kw えーーー、まじっすか。せっかく16日早朝に予約したのに。。。  [in reply to t2kw]
  • 23:38  今日時点でソフトバンクからメール来てなかったらダメなのね。いつ位になるんだろうか?
  • 23:40  ドイツ対ガーナも見たいが寝不足になるので今日は寝よう
Powered by twtr2src.

No comments: