2010-06-14

Twitter log - Sun, Jun 13, 2010

  • 00:39  ナイジェリアのキーパー、神がかってるなあ
  • 00:48  ちょっとメッシが気になるなあ。外しすぎか。
  • 05:43  イングランド、勝てる試合を落としたなー。これでスロベニアが波乱を起こす下地が整ったな。
  • 05:43  今日は特にみたい試合もないので、早めに寝よう。というか、今からもう一回寝ることにする。
  • 09:59  New Entry: Twitter log - Sat, Jun 12, 2010 http://bit.ly/9o0n6r
  • 10:21  笑えた RT @akanegumo: w RT @macky246 【警告】目の前のカップルに告ぐ。電車内は公共の場ですのでイチャつかないでください。
  • 10:25  まじっすか!? 明日の発表が楽しみ!! RT @masason: やりましょう。RT @benesawa: iPhone4の予約は、ぜひOnlineでできるようにお願いします。
  • 10:27  表参道にいかなくてもいいのか。近場のソフトバンクショップをチェックしておこう。 RT @masason: はい。RT @mtawn: で、火曜のiPhoneの予約はどうすればいいんでしょうか?最寄のSoftbankショップどこでもOKですか?
  • 23:08  今日は見ないつもりが結局セルビアvsガーナを見てるw
Powered by twtr2src.

No comments: