2010-06-16

Twitter log - Tue, Jun 15, 2010

  • 00:08  エトーのボディバランス、これはさすがだわ。
  • 00:34  カメルーン、なんでエトーにもっとーボールを回さんのだ!!
  • 01:14  確かにカメルーンが勝ってくれると楽だろうなー。RT @makoto_naruke: カメルーン・デンマーク戦ではカメルーンを熱烈応援することにした。エトーいいヤツだ。本田とも熱烈らしいしw 
  • 01:56  New Entry: Twitter log - Mon, Jun 14, 2010 http://bit.ly/ceBAOP
  • 17:38  こりゃ予約は無理だな。
  • 18:04  うーん、並んでも何時間まちになるんだ、これは!
  • 18:06  ソフトバンクのシステム、ダウンかよ!!
  • 18:06  これゃ、明日の受付だな。
  • 18:17  それは痛い話ですね。僕は名前書いたら帰ろう。今日は復帰しない方にかけた!RT (cont) http://tl.gd/1ssua1
  • 19:59  ソフトバンクショップから連絡あり。今日はシステム復旧の目処が立たないので、20日までに来てくれたら、今日並んだ順で本予約してくれるとのこと。ありがたい。
  • 20:04  しかし、ソフトバンクのシステムダウンには参ったな。
  • 23:28  コートジボアール、これにドログバが入ったらかなりよいチームになるなあ。決勝トーナメントに行って欲しい。
  • 23:29  でもそうなると、ブラジルかポルトガルが落ちるのか。。。悩ましい。。。
Powered by twtr2src.

No comments: