2010-06-18

Twitter log - Thu, Jun 17, 2010

  • 00:09  スイス、キター
  • 00:09  スペイン、やはりワールドカップには縁がないのか。。。
  • 00:41  すいすw、大金星になるか?
  • 00:42  しかし、スイスのスタミナが半端ないねぇ。
  • 00:44  日本も今日のスイスの戦い方は参考になったはず。ここまで集中力が続けばだけど。
  • 00:57  スペイン、これでちょっと苦しくなったな。
  • 00:58  この後の南アフリカも続けー
  • 02:46  New Entry: Twitter log - Wed, Jun 16, 2010 http://bit.ly/bQAM01
  • 22:06  今回のワールドカップにはサプライズがあまりないなあ。
  • 22:06  しかし、アルゼンチンは強い
  • 22:08  うわー、イグアイン、ハットトリックかあ。
  • 22:09  韓国、ナイジェリア戦に備えるためにちょっと考えた方がいいぞ、これは。
  • 22:11  そう考えると昨日のスイスはスゲー頑張ったなあ
  • 22:14  iPadでの日本語入力、片手でうまく入力できるようになってきたぞ。
  • 22:16  韓国には今日の試合はすっぱり忘れてナイジェリア戦に気持ちを切り替えて欲しいところ。
  • 22:16  メッシ、次は得点が欲しいですね
Powered by twtr2src.

No comments: