2010-06-17

Twitter log - Wed, Jun 16, 2010

  • 00:03  早く復旧することを期待してます! RT @masason: iPhone4は、予想を遥かに超える予約が殺到しました。関東と九州とオンラインの申込システムが一時収容能力を超えた為多くの御客様に大変御迷惑をおかけしました。本当に心からお詫び申し上げます。
  • 00:06  とりあえず明日はソフトバンクのシステムが復旧してるのを確認してからショップに行こうっと。
  • 00:20  ドログバ、早く来い!!
  • 00:23  ポルトガルにとっては嫌な展開になって来たような。。。
  • 00:30  始めの10分位はできたんじゃないですかね。RT @nmnl: オンラインで予約できた人いるのかなー。 RT @masason: オンラインショップは、現在も申込が殺到しています。サーバーの容量を遥かに超えているため大変御迷惑をかけています。誠に申し訳ありません。後程お試し下さい。
  • 01:00  今日の夜のビッグサプライズでブラジルが敗れるなんてことはないよな。
  • 01:01  テレビ中継がないのが残念。ブラジルvs北朝鮮
  • 06:30  ソフトバンクオンラインショップにてiPhone4の機種変更完了。サイト復帰してよかった。
  • 10:14  New Entry: Twitter log - Tue, Jun 15, 2010 http://bit.ly/ak0LWk
  • 19:45  このアプリ、気になる。 RT @mb_kobeya: iPad用のTwitterクライアントをEchofon Pro for Twitterにした。操作感も超サクサクで使いやすい(^_^)あと、Mac版と同期できるっていうところも最高です!
  • 23:26  スペインのボールポッゼッション率が高すぎる。
  • 23:28  Onlineで予約は完了してるから、ショップには行かないでいいかと思い始めた。どちらが24日に入手いやすいのか。
  • 23:38  小学館が「少年サンデー for iPhone」を配信 iPad用アプリも準備中 http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1006/16/news062.html
  • 23:40  スペイン、これだけ攻めてるのに得点が入りそうに無いと感じるのは僕だけか?
  • 23:41  まあ、スイスが勝つイメージもないんだけど。。。
Powered by twtr2src.

No comments: