2009-11-05

Twitter log - Wed, Nov 04, 2009

  • 00:28  JIN、買ってしまった。こうなったら全巻読破といきますかね。
  • 00:29  今日の夕方、今まで経験した事がないくらいの睡魔に襲われて、気づいたら寝てました。何だったんだろう。
  • 00:30  今週は三日しかないから、明日から忙しくなりそうだな。
  • 00:38  今日PCデポでマジックマウスさわってきましたー。
  • 00:38  形もいいし、使い勝手もよさそうでしたよ。
  • 00:39  でも、それ以上にiMACが欲しくなってしまいましたがw
  • 01:25  New Entry: Twitter log - Tue, Nov 03, 2009 http://bit.ly/24u5I7
  • 07:56  なんだか久しぶりに会社に行く感じだなあ。
  • 20:43  あー、いきなりまた睡魔が。。。
  • 20:44  仁、とりあえず全巻読破に向けて毎日三巻ずつ読む事にした。
  • 23:42  New Entry: 空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法 http://bit.ly/3ydB4Q
Powered by twtr2src.

No comments: